おーみんだよ。

おーみんだよ。

話題のニュースや役に立つ雑学をまとめています。

乃木坂46の「さゆりんご軍団」のTikTok動画を紹介!

  

      f:id:bookreadkun:20181024212510p:plain

 

さゆりんご軍団がTikTokデビュー!

こんにちは!おーみん(@Ooooooomin_365)です。

この記事へ来たということは・・・あなたは乃木坂ファンですね??(笑)

 

僕も好きなので、今回は乃木坂46の「さゆりんご軍団」がTikTokデビューした動画を紹介していこうと思います。

 

もちろん乃木坂は知ってるけどさゆりんご軍団は知らないという方のために軽くそちらの内容も載せておきます。

 

さゆりんご軍団とは?

f:id:bookreadkun:20181023201805p:plain

(画像はこちらのサイトより拝借)

 

さゆりんご軍団は左から以下のメンバーで構成されています。

  • 伊藤かりん(2期生)
  • 松村紗友理(1期生、リーダー)
  • 佐々木琴子(2期生)
  • 寺田蘭世(2期生)

 

1期生の松村さんがアニオタの友達が欲しかったことから結成したグループです。目標は「武道館ライブ」だとか。

 

TikTokとは?

TikTokとは約15秒間に流れる音楽やリズムに合わせて口パクで踊ったりするアプリのことです。

動画をただ撮るだけではなく、編集も気軽に行えるし加工(美顔効果など)も優れているのでYoutubeよりもかなり気軽に動画が作成できます。

 

 

2017年の夏頃から日本に上陸し始めましたが、若者を中心にめちゃくちゃヒットしてるんですよね~(笑)

今やTikTokをきっかけにモデル等へデビューが繋がった方々もいます。

 

実際にさゆりんご軍団の動画を見てみよう!

この記事を書いた2018年10月23日時点では3つの動画がアップされています。

順に見ていきましょう。

 

vt.tiktok.com

 

なんだこれはwwwww

 

見ても分かる通り、ほんとサクッと撮っている感じがします!

画面上で泳いでいる果物は後から付けたものではありません。撮影中に画面上に現れるのでそれに彼女たちは食いついているんですね~。ボタン一つでそういう撮影モードにできるので編集にも時間はかかりません。

 

おそらく動画を撮ってアップするまで1分もかかってないと思います。

多忙な芸能人でもそれなら投稿できそうですね!

 

vt.tiktok.com

 

これは二つ目の動画です。

さっきのと同じですね(笑)

 

vt.tiktok.com

 

これは三つ目の動画です。

 

この音源は割とTikTokでは有名な音源で色々な方が使っています。

ほんとに音源に沿って動画を撮っているだけですなw

 

これもサクッと撮れているので時間は1分もかかっていないと思います。

 

まとめ

ということで、乃木坂46「さゆりんご軍団」のTikTok動画を紹介する記事でした。

 

乃木坂46ファンの方はこれを機会にTikTokをダウンロードしてみましょう!

結構ハマりますよ~。

 

では!