おーみんだよ。

おーみんだよ。

話題のニュースや役に立つ雑学をまとめています。

夜の公園で事故ったお話。

    f:id:bookreadkun:20181110215153p:plain

おはようございます。おーみん(@Ooooooomin_365)です。

 

今日は夜の公園で事故ったお話ということで・・・

 

自分の過去の思い出を振り返ってみようかな~と思います。

 

夜の公園で事故ったお話。

僕の大学4年(22歳)の頃のお話なんですが、当時住んでいた近くに大きな公園があったんですよ。

 

そこに週4くらいかな、夜走りに行っていたんですね。

 

当時は2016年でHIKAKINさんを中心にYoutuberがもの凄く人気を上げてきている時期でした。

 

僕もHIKAKINさんの動画をよく見ていて(今でも見ているw)、彼の得意なヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション)にハマっていたんですよ。

 

えーっと、こういうやつです。

www.youtube.com

 

これ素人がやるとマジで変な感じになるんですよね(笑)

 

「ポーンブーンポンポーンヌーーパンパパンーシュゴォォォォ」(←いや何語それ?w)っていう感じ。

 

当然、仲の良い友達以外の前ではできません(笑)

 

で、毎日のように一人で練習していたんですが、公園に走りに行っているときも微妙に口ずさんでいたんですよね。

 

ところが、ある日!!!!!

 

いつものように夜の公園を走っていて、少し疲れたのでブランコに座ってたんですよ。

 

綺麗な夜空と良い感じの夜風、そして静まった公園。

 

 

f:id:bookreadkun:20181110215650p:plain

(写真は参考画像)

f:id:bookreadkun:20181110215733j:plain

 

「今ならHIKAKINみたいにボイパできそうやな」

 

 って思ったのです。

 

おおおおーー!!やる??

ボイパしてみる???

 

と、気づいたらボイパしてました。

 

「ポンツクツクツクポーーーンーーパンポンプシュゥゥゥゥゥ」

 

いや・・こうじゃないな。。

 

ポンツクツクポーーーンーーーパンポンプシューーーーーーーーーー!!!」

 

てな感じで。

 

やっぱ上手くできないな~。こうかな~う~~~む・・・・

 

となっていたらガサッと右斜め後ろから音が聞こえまして。

 

振り向いたらオジサンが・・・・

 

・・・・

 

いた。

 

いやお前どこ座ってんねーーん!そこすべり台にのぼるとこやん!!!

 

・・・とはもちろんツッコまず・・・

 

ボイパ聞かれてたーーーと内心赤面状態になっていたら、オジサンが帰っていってしまいました(笑)

 

いや!俺不審者と思われたでしょ(笑)違うんすよ!

 

・・・とももちろんツッコまず・・・

 

公の場では気を付けて行動しようと改めて思いました。

 

これから公園でテンション高くボイパをするときは、いつも以上に周りを見渡すことにします。

 

皆さんも公園でボイパする際は気を付けてくださいね!(笑)

 

では!