おーみんだよ。

おーみんだよ。

話題のニュースや役に立つ雑学をまとめています。

仮想通貨LiskのプロジェクトGNYとMADANAのが好調!

f:id:bookreadkun:20180906211752p:plain

 

 

 

MADANAとGNYが好調!

Liskの注目されている二つのプロジェクトMADANAとGNYのICOが始まっています。

 

GNYはERCトークンなのでイーサリアム上で、MADANAはLiskのサイドチェーン上でICOを行っています。

※MADANAはサイドチェーン上のプロジェクトなのでトークン配布はサイドチェーン実装後になります。

 

MADANAの様子

 

 

 

ミートアップも順調に終えたようで、かつプレセールの売れ行きも好調なので今のところは良い感じですね!

 

GNYの様子

GNYは過去の記事でどういうものか大まかに説明しています。

仮想通貨LiskのサイドプロジェクトGNYがCMに! - おーみんだよ。

仮想通貨LiskのサイドチェーンプロジェクトGNYなど - おーみんだよ。

 

 

 

 

GNYは開発も凄いんですけど、特に営業力がめちゃくちゃ凄いイメージです。なんたっていきなりRedditに登場して「こういうのをやるよ~!デリゲートにもなるわ~!」的なノリで来ましたからね(笑)

 

Lisk.chatにも頻繁に来ていて、色々とお話をしてくれます。

そんな圧倒的な営業力を生かして、いきなりChildRescueCoalitionという子供たちを保護する慈善団体との提携を発表しました。

 

こちらも後々Liskのサイドチェーンへ移行してくるとのことなので期待大です!

 

まとめ

 

MADANAもGNYもどちらの技術も特許レベルの注目度です。

ICOに参加するかは置いといて・・・僕はこの二つに関しては情報を追っていこうと思います。

 

では!