おーみんだよ。

おーみんだよ。

話題のニュースや役に立つ雑学をまとめています。

仮想通貨LiskのサイドプロジェクトGNYがCMに!

LiskのサイドプロジェクトGNYについて

おはようございます。おーみんです。

f:id:bookreadkun:20180717073448p:plain

8月21日のLisk振り返りをしていきたいと思います。

 

 

ストーリーの前提

・このストーリーではブロックチェーンで成り立っている世界に住んでいることを前提としており、その中でもこの国はLisk国と呼ばれています。

 

・「販売員」とはLiskを買うように勧める人のことを言いますが、あくまで非公式のものであり、現実の世界においてLisk公式の「販売員」というものは存在しません。

 

Crypto LoveさんがLiskについて言及

前回のストーリーはこちら

仮想通貨Liskのメインネット移行に向けてBitflyerが送金停止 - おーみんだよ。

 

 

塩会長「おーみんさん、Crypto LoveさんというYoutuberがLiskについて動画で言及しました!」

 

 

おーみん「なななな・・・・なんだねこれは!?Githubのコミット数って何やねん!?」

 

塩会長「あ、まずGithubっていうのは開発の進捗が見られる場所ですよね!コミット数というのは、開発において修正を加えたり、改善を行ったりした数のことです。

 

おーみん「ふむふむ・・・そのコミット数が多いということは・・・」

 

塩会長「そう!多いということは・・・??」

 

おーみん「・・・」

 

塩会長「・・・」

 

f:id:bookreadkun:20180818225306j:plain

 

おーみん「へへっw知らねwww」


f:id:bookreadkun:20180818225951j:plain

 

塩会長「いっぱい修正したり改善したりしてるってことは開発が活発ってことでしょーーがーーーーーーー!!!!!!

 

おーみん「ずみばべん(すみません)・・・・」

 

人工知能のGNYが米国のCMに!?

 

 

塩会長「おーみんさんはLiskのサイドチェーンプロジェクトであるGNYというものを知っていますか?」

仮想通貨LiskのサイドチェーンプロジェクトGNYなど - おーみんだよ。

 

おーみん「うん!人工知能のやつだろ?」

 

塩会長「そうですそうです。GNYのシステムを利用すれば自分で人工知能を利用したアプリが作れちゃうですよ!そのシステムもGNYは既に開発済みです。」

 

おーみん「すげーーな!それのCMがアメリカでやるんか!!?」

 

塩会長「はい。"CryptoCafeTV"という番組のCMで流されるらしいです。」

 

おーみん「Lisk自体のCMも8週間くらい流れるってこの前言ってたよな?」

 

塩会長「はい!これですね?」

 

 

おーみん「アメリカのCMに流れるって凄くね?Liskマジ凄くね??」

 

塩会長「そうです!凄いのです!」

 

『結論:Liskを買っとけ(笑)』

 

8月21日Lisk振り返り記事【完】

 

P.S.

Lisk販売員の会!女性募集!

 

 

このツイートの後に超大物女性LiskerのMaki姉さんが来てくれました!

これで女性Liskerは2人目!感謝感激雨あられです!

 

販売員は男性よりも女性がいてくれなくてはいけません!

男性に買って!と言われるより美人な女性が買って!と言うほうが絶対効果ありますからね!<(`^´)>

 

ちなみにグループ内で何をやっているのかといいますと、

 

・・・

 

 

 

f:id:bookreadkun:20180822030343p:plain

※写真掲載は会長に許可済み

 

あ~あ~~~我等の~~~塩か~~~い~ちょ~う~~」

 

 

塩会長によるICOに関する知識がたくさん学べたり!!!!!!

 

 

販売員同士でワイワイやったり(今のところ男子校ノリ)!!!

  

そんな部屋です!!!

 

と、いうことで!新規の女性Liskerさん!来てくださいね!

 

ちなみにたぶん僕最年少ですからね(-"-)

 

僕より若い女性来てくれないと!変な意味じゃないですからね!

 

たまには年下とも絡みたいですからね!

 

いやほんとに!ネカマでも・・・・う~ん。オッケェ~~ィ!(笑)

 

この際ネカマでもオッケ~~~!!!!

 

要は女性として販売員活動できれば良いわけですからね!<(`^´)>

※あまり絡みのない新規のLiskerさんの場合は多少のチェックはします。

 

ということで!いつまでもお待ちしておりまああああす!!!

f:id:bookreadkun:20180821003101j:plain

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日も頑張っていきましょう!