おーみんだよ。

おーみんだよ。

話題のニュースや役に立つ雑学をまとめています。

仮想通貨LiskのサイドチェーンプロジェクトGNYなど

LiskのサイドプロジェクトGNYについて

     f:id:bookreadkun:20181024213248p:plain

 

おはようございます。おーみんです。

8月1日にあったLiskの振り返りをしていきたいと思います。

 

Liskのビッグニュースとは・・・

昨日は一部でLiskの重大ニュースがあるぞー!と話題になっていました。

7月31日のLisk RedditにてモデレータのJohnさんが以下のような発言をしたことがきっかけのようです。

おー!もしかしてmainnet!!!!

いや~長かったけどついに来たか!うんうん!

 

 

・・・選ばれたのはGNYでした。

 

よ、予想とは違いましたが、まあこれも良いニュースといえば良いニュースなのでいいとしますか(笑)

 

気になるあの方の反応は・・・

 

ドン!!!

 

「オスシタベニキマシタww

 

それはミートアップでなく、ただの旅行です(笑)

 

Vote報酬の再確認をしましょう!

Vote報酬でhirishさんに投票し直していない方はぜひ確認しましょう!報酬の量に関わってくるので必見です。

鈴木さんのこのツイートから一気にLiskerさん方が情報を発信してくれました。

再投票に1LSKかかりますが、Vote報酬ですぐ元はとれますので気にせず再投票してください~!基本的にはLSK保有数の約0.8%程度が月にもらえるはずです。

MADANAのプレセールに向けて

他にも二重で市民権を持っている方(各国に家を持っており住所が複数ある方)に向けた書類提出の仕方も載ってあります。

あとは・・・いくらかの国はプレセール参加禁止となっていますね~。

アフガニスタンやカナダ、カンボジアにイランなどなど・・・

もちろん日本は入っていませんので大丈夫です(笑)

MADANAが気になる方は2018年9月1日よりプレセールが開始するらしいのでぜひ参加してみてください。

LSKのチャートの様子

まあ色々良いニュースもありましたし価格も上がったかな??

f:id:bookreadkun:20180802074033j:image

いや・・・

500円切ってるやんwwww

 

Liskに底などない!

 

いやそれはダメか(笑)

はよ上がれw

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日もLiskに関する情報を色々探していこうと思います。